地球フェスタ2016参加!

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

10月10日、仙台国際センターで行われたせんだい地球フェスタにIVY、

 

IVYyouthが出展しました!!・・・

 

せんだい地球フェスタとは、仙台の国際団体や地域ボランティアによるイベントです。

各団体のブース出展の他に、ドキュメンタリー映画上映やステージパフォーマンス、ワークショップなどが行われました。

今年のテーマ「ちがうって おもしろい Celebrate our differences!」の通り、様々な文化に触れることができるイベントでした。

ワークショップにはIVY主催のものもありました。
私達ユースも参加し、難民問題について意見を交わしてきました。

今回、ユースは「わーるどんからの挑戦状」と題し、カンボジアの公用語であるクメール語を書く体験を行いました!!

IVY、IVYyouthのブースにお越しいただいた皆様、広報、募金活動にご協力いただき、ありがとうございました!!

今後も、渡航報告会や冬キャンプなど、イベントが盛りだくさんです。
引き続き、SNSや当ブログで発信していきますので、よろしくお願いします!!

以上

むつむつでした!