グローバルフェスタ2016参加!

時間は進み大学生の夏休みも終わり、10月に突入しました。

 

 

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

 

 

 

先日、10月1日と2日に東京で行われた、グローバルフェスタが開催されました。

 

 

・・・

グローバルフェスタでは国際協力活動を行っている団体がブース出展をして、国際協力を参加者に知ってもらったりブースで

 

 

物販を行い団体の活動資金を集めたりするイベントです。

 

各団体の物販もそれぞれ違い、その団体の色が出ていて面白いですよ(笑)

 

毎年IVYyouthもIVYのブースを半分お借りして出させてもらってます。

 

IVYyouthは今年もラゲージタグ作りを行いました。

 

たくさんの人がブースに来ていただいたおかげ

 

でたくさんの人にIVYyouthの活動を知っていた

 

だいて、たくさんの意見ももらいこれからの活

 

動へ精進していこうと思います。

今回のグロフェスでたくさんの人と出会えることができたのはユースとして良い経験とこれから皆さんとの交流ができる第一

 

歩だと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

以上

あらっちでした!